横町オールスターズ
集会参加猫一覧(1)

デカ丸・ファミリー
クロ シロ ピー助 **
♀1997年春生まれ
木登りが得意な男勝りの女の子。雨とイタチと注射が苦手です。
♀1997年春生まれ
クロと一緒に現われる。
プチ家出が得意(?)ですが、ケンカと犬、注射が苦手な温和な子です。
♂2002年10月?生まれ
12月2日門前で発見。
活発で負けず嫌いだけれど、クロ姉さんは苦手です。デカ丸家のアイドル。
**
ZEP・ファミリー
シロ丸 ** ** **
♂ 2002年7月生まれ(推定)
捨て猫だったのを拾われた方から譲ってもらいました。目も顔も丸いです。好奇心旺盛でやんちゃで甘えん坊です。完全室内飼い。
** ** **
みゆき・ファミリー
ジェリー ミユキ ダニー
♂1995年4月23日生まれ
職場でエサやりしていた子のうち、唯一懐いてくれたので、連れて帰りました。ノラだけど誕生日が解っているのが自慢。
趣味はネズミとり、けんか。人嫌い、猫嫌いの変わった子です。
♀1994年7月?生まれ
手のひらサイズのノラでした。白血病で目がほとんど見えなくなり、がんとも闘って、2003年4月29日、虹の橋へ。
猫の星からの特別会員。
♂2002年6月?生まれ
夏の暑い日、庭で寝ていたノラちゃん(だと思う)で、ダニ疥癬の為、首から上が丸裸でした。趣味は食べること、いたずらすること、紙ボール遊び。2005年11月3日、虹の橋を渡りました。