横町オールスターズ
集会参加猫一覧(4)

TOMO・ファミリー
ミイ ミケ クロシマ
♀1999年9月10日頃に真夜中に猫同士のケンカを発見。
それから何日かたって庭からひょっこり現れてそのまま我が家の飼い猫に。今ではすっかり育児に励んでま〜す。

ミイのケンカ相手。ミイにすぐ突っかかります。そのくせ甘え坊!!!!出産経験あり

ミイのBoy Friend。
ミイとすっかりラブラブになりちょくちょく家に遊びに来るようになりそのまま飼い猫に。
ねこっこ・ファミリー
ナナ サバ ティビ ムギ
♀1994年10月末生まれ
タウン情報誌の子猫もらって下さい、の記事を見てもらいにいきました。完全箱入り娘のお嬢様です。家族以外は触れません。ねこっこのよき理解者。
♀2004年8月6日保護
子猫だと思ってたら推定2〜3歳、出産経験ありで1.3kgしかなかった。白血病と伝染性腹膜炎のキャリアだけれど、現在は2・5kgになりすこぶる元気。野良生活が長かったわりに、外に出たからず、とっても人懐っこい。一度も人を咬んだり引っかいたりした事がないのが自慢。2005年8月4日、虹の国へ。
♀2001年5月20日保護、推定4月20日生まれ
病気がちだったけど、現在は口内炎がどうしても治らない以外は元気。スリムで目玉がでかい。「猫界の浜崎あゆみ」と飼い主がひそかに呼んでる。お客さんの膝が大好き。
♂2005年10月1日(ということに決定)生まれ
12月8日に獣医さんの紹介で我が家にきました。食いしん坊で、元気いっぱいです。
雅子にゃん・ファミリー
コマメ
♀ 2004年7月14日、雅子にゃん家族になりましたが、生まれはその5年くらい前だそうです。
野良ママを懸命に保護して下さった方にいつも感謝しています。
性格・非常に警戒心が強い。
特技・猫パンチ!
好きなもの・炬燵&ボックスハウス

BACK