横町オールスターズ
集会参加猫一覧(5)

みつこにゃ〜ん
ファミリー
朝雄 平太(ヘタジイ) ジャン丸 メイ
♂2000年10月15日、朝の犬散歩の時に拾ってポケットへ
朝拾ったから朝雄と命名。生後2週間くらいだったので一生懸命ミルク哺乳ビンで育てました。今では一番のイタズラ坊主!手を焼いています。
♂1993年12月27日、裏の松原で保護。
この時も犬散歩中。私を見つけてまっしぐらに走ってきたので拾ってポケットへ
生後一ヶ月くらいのチビにゃんなのに犬の鼻っ面に飛び掛った元気者です。今ではおっとり優しい長老ニャンコ。
めぐみ・ファミリー
フェリーチェ コディ
♀2005年6月
須磨の海岸で捨てられていたのを保護され、2ヵ月後我が家に来てくれました。
♂2006年4月15日生
ねこっこさんのお友達に保護され、一時預かりのねこっこ家からやってきました。フェリちゃんと仲良しになれるといいな。
えみりん・ファミリー
ちび太
♂1989年7月7日に生後2週間位で箱に入って捨てられていたのを、飼い犬のコロとの散歩の途中で拾いました。好きな食べ物はニボシと茹でたほうれ草、キャベツなど。特技はスーパー袋で作ったバレーボールをアタックすることの、いばりん坊です。

BACK